彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

手っ取り早く会話上手になるには

んにちは!とわです。

 

これまで様々なテクニックを紹介してきました。

 

そこでみなさんこんなこと思いませんでした?

 

「そもそも、会話上手じゃないんだから」とか

「コミュ障だからうまくテクニックを使えない」

そう思った人もいると思います。

 

f:id:towa1135:20180715140049j:plain

 

 

今まで紹介したテクニックを

最初から使えれば良いですけど

 

 

「なかなか上手く喋れない」

なんてこともあります。

 

 

 

喋るのが下手だと

相手に飽きられてしまうこともあります。

そうなってしまっては

テクニックを活かせないですよね。

 

 

逆にうまく喋れてテクニックを使えれば

会話が盛り上がりますよね

f:id:towa1135:20180708172102j:plain

 

 

ということで今回は、

手っ取り早くうまく

喋れるようになるコツ

を教えます。

 

 

 

やり方はシンプルで、

身近な上手な人の喋り方を真似することです。

 

f:id:towa1135:20180715140641p:plain

 

 

とくに、印象的で喋りの上手い人と

毎日話していると

みるみる会話が上達していきます。

 

 

 

「話しているだけで真似なんて」

と思っているそこのあなた!

 

 

まだ諦めないでください!

 

 

 

 

会話は伝染するものなのです。

 

 

早口に人と話していれば釣られて早口になるし

ヒソヒソ話で話しかけられればこちらもヒソヒソ話に

 

一番の例は接客トークです。

お店の上司や先輩の話し方を意識して

真似ていきます。

 

 

 

このように会話は伝染するのです。

 

 

なのであなたが毎日話し上手な人と

会話していると

 

 

いつの間にか

あなたもその人の癖や話し方を真似している

ことに

f:id:towa1135:20180715140825j:plain

 

 

 

 

もし身近に喋りの上手い人がいないのであれば

テレビにでている芸人や俳優のマネをしてみるのもありです。

 

 

 

うまくできない理由は

コツを知らないことと

勇気が足りないことです。

 

 

 

喋りの上手い人に積極的に話しかけて

たくさん技を盗んであげてください

 

 

 

ということで

今すぐにでも喋りの上手い人

話してみてください。

 

 

 

 

喋りがうまくなってくると

あなたに自信がつき女の子から話の上手い人

という好印象をもらえます。

f:id:towa1135:20180715140454j:plain

 

 

 

なので沢山の人から技を盗んでください!

 

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!