彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

伝えたいところだけ目を合わせるマーキングを意識しよう

こんにちわ!とわです。

 

調子はどうですか?

 

会話が楽しくなってきた人

まだまだ緊張する人

状況は様々だと思いますが

 

僕の記事を読んで実践する前よりは確実に進歩しているはずです。

 

今回も会話でのテクニックを使って

好きな子により好きになってもらいましょう!

 

 

今回教えるテクニックは、を使った技です。

 

 

f:id:towa1135:20180708175034j:plain

 

 

 

みなさん会話をするときは相手のどこを見て話していますか?

 

 

よく学校の先生から

「相手の目を見て話せ!」

なんて言われたことないですか?

 

 

僕はコミュ障だったので

相手の目を見て話すのが

すごく恥ずかしかったです。

 

よく「どこみてんの?」って怒られてましたw

 

 

みなさんもなかなか相手と見つめ合って話す事ができないと思います。

 

 

でも、相手の目を常に見なくても相手に印象を与えることができれば

少しは気が楽になると思いませんか?

 

 

 

なので今回教えるテクニックを使って

好きな子に

あなたを印象づけてあげてください!

 

 

目を合わせるのは

「あなた自身」を印象づける

効果的な方法です。

 

 

その目を合わせるをうまくつかって

「あなたのことば」を印象づけて

相手の注目を集めてみましょう。

 

 

例えば合コンの自己紹介の時などで

自分が複数人に話す時

 

 

自分は料理好きという印象を

好きな子に与えたい時に

「高校まで野球をやってました、休日は・・・」

などと話していき

 

自分の一番伝えたい「料理好き」

を伝えたい時に 

 

 

好きな子の目を見て

「趣味は、冷蔵庫にあるものとかでパパっと料理をすること」

と言えば、その部分が相手にグサッと入ります。

 

 

 

目を合わせて伝えることで

言ったことがより強調される効果があるのです。

f:id:towa1135:20180708182408j:plain

 

 

他の話をしているときは

友だちの顔でも見て話して

 

 

伝えたいときだけ

好きな子の目を見る。

 

 

これなら相手の目を見て話すのが苦手なあなたでも

少し頑張るだけで相手にガッチリと印象を与えられます。

 

 

 

この技は自己紹介など

あなたに視線が集まっているときが一番使えるときですが

二人の会話でも使うことができます。

 

 

 

例えば相手の着ているもの性格を褒める時

相手の目を見て「その服可愛いですね」と言うと

普通の言葉でも相手の目を見て話すことで伝わり方がまるで違います。

 

 

 

この技を使って

あなたの「良いところ」を好きな子の印象に残してあげてください!

 

また相手を褒める時にこの技を使って

好きな子をドキッとさせてあげてください

f:id:towa1135:20180708184109j:plain

 

 

ではまた!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

現在LINE@にて恋愛情報発信中!

恋愛相談もやってるので

友達追加よろしくお願いします!

友だち追加