彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

女性の考えを知って地雷を避けよう

んにちは!とわです。

 

みなさん、今まで女の子と話した時に

言ったあとに後悔するような事を

いってしまったことはありませんか?

 

 

僕もよくありました 。

 

相手のことを考えずに話したり

相手を苛つかせるような口調で話したり

 

 

 

話しているときはそれでも

大丈夫だと思っていても

あとになってめちゃくちゃ後悔してました。

 

f:id:towa1135:20180722233907j:image

 

 

こんな地雷、踏みたくないですよね。

 

 

もし、この地雷の避け方を知っていれば

地雷を踏んで嫌われることなく

楽しく会話をすることができます。

f:id:towa1135:20180723002117j:image

 

 

今日は女性にとっての地雷はなんなのか

女性の意見をもとに

教えていきたいと思います。

 

 

 

女性の意見を聞くこと自体

なかなかないことだと思います。

 

 

是非、この記事で得たことを活かして

女の子と楽しい会話をしましょう。

 

 

 

 

今回のデータはとある婚活アプリから

実際に女性にアンケートを取った内容を

紹介していきます。

 

 

 

まず話し方です。

 

みなさんは女の子と話す時

どんな口調で話していますか?

 

 

ついつい何でも

上から話してしまったりしてませんか?

f:id:towa1135:20180723002737j:image

 

 

 

アンケートによると   

 

 

上から話してくる男性に対して

女性は「こいつ何様だ?」

と思ってしまうのです。

 

 

 

女性からしたら男性の上からな

自慢話など聞きたくないのです。

 

 

 

 

いいとことを見せようとして

自分を大きく語ってしまうことが

逆に女性にマイナスな印象を与えていることに

男性陣はなかなか気がついていないのです。

f:id:towa1135:20180723000040j:image

 

 

なので自分を大きく見せるより

話を聞いてあげるくらいの優しさと余裕を

持っていたほうが断然良いです。

 

 

 

 

次に多く上がった女性側の意見は

否定的な男性です!

 

 

どんな話に対しても

「いや、それは違うでしょ」とか

「それは間違っている」など

 

 

何を話しても否定的に返してくる男性を

女性はよく思いません。

 

 

否定的に話すことで自分を

利口に見せようと

しているのかもしれませんが逆効果であって

 

 

 

女性側からしたら

「この人、否定しかしないじゃん。」

そんなマイナスの印象を与えてしまうのです。

 

 

 

 

否定することはとても簡単なことです。

相手の意見を受け止めることのほうが何倍も難しいです。

 

 

 

 

はじめの頃に記事でも話したように

女性は「共感」を求めるのである。

だから否定するよりも受け止めてくれる方が良いことは明らかである。

 

 

 

以上の2つを守るために

あなたができることは、

できるだけ女性の共感できる話をすることや

話を聞いてあげることが大切である。

 

 

 

 

身近に話せる女性がいる方は

女性がどんなことを嫌がるのかをしっかり

調べておくことが大切です!

 

 

 

 

是非すぐにでも試してみてください

 

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!