彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

菜食男子vs肉食男子、どっちが女性にモテる?

んにちは!とわです!

 

 

最近よく草食系男子とか肉食系女子などと

言った言葉を

耳にすると思います。

 

 

あなたは肉食系ですか?

それとも

草食系ですか?

f:id:towa1135:20180909174746j:plain

 

 

 

残念ながら今日は草食系男子の話はしないですW

 

 

 

題名を見ておや?と思った方も

いると思いますが

今日は菜食男子と肉食男子の話をします。

 

 

 

菜食男子とは恋愛に奥手なのではなくて

ベジタリアンな男子の事をいいます!

f:id:towa1135:20180909175223j:plain

 

 

そしてここで言う

肉食男子は肉が好きな男子です!

f:id:towa1135:20180909175414j:plain

 

 

 

さて、女性は肉食系と菜食系

どちらに惹かれると思いますか?

f:id:towa1135:20180725140756j:plain

 

 

ベジタリアンの方のほうが

健康志向でいいイメージがありますよね?

 

 

さらにベジタリアンな男性はモテる

といった言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

 

でも実際はどうなのでしょうか?

f:id:towa1135:20180725141643j:plain

 

 

実はこの問題に対しての研究データが

有りました!

f:id:towa1135:20180706160207j:plain

 

 

はじめの文だけを読んで

「よし、今日からベジタリアンになろう」

とスーパーの野菜コーナーに向かおうとしているなら

もう少し待ってほしい!

 

 

この研究の結果を最後まで見てからでも

遅くはないですよ!

 

 

結果は意外な事にも...

 

 

 

パドヴァ大学のスザンナ教授は

食べ物の好みで異性にアピールできるのか

調査するためにある実験をしました。

 

 

 

実験に参加した女性は80名

 

そして女性たちに男性たちの

プロフィールを見せ

どのくらい好感を抱いたか点数をつけてもらいました。

 

 

プロフィールには男性の

年齢、身長、体重、趣味、などの基本情報に加えて

 

「食べ物の好み」

も書かれていました。

f:id:towa1135:20180909181059j:plain

 

半分の人には「肉好き」

残りの半分にはベジタリアン

と書かれていたのです。

 

写真もない状態で女性たちは

どのように惹かれたのでしょうか!

 

 

結果は驚くべきことに

参加者はベジタリアンな男性よりも

肉好きな男性により惹かれたのです!

 

f:id:towa1135:20180909190947j:plain

 

 

さらに自身がベジタリアンな女性も

肉好きな男性のほうが魅力だと答えたのです!

 

 

なぜこんな結果が出たのでしょうか

 

理由は大きく2つあります

 

 

1つはそもそもベジタリアン自体が少ない

ということです

 

「菜食主義がいい事」と言っている人は

たくさんいるものの

実際にベジタリアンの人は2%に過ぎないのです。

f:id:towa1135:20180909192123j:plain

 

実験に参加した女性もやはり肉好きの人のほうが多かったです。

 

さらに

肉好きの立場からして恋人がベジタリアンだと

当然食事の意見が合わないですよね。

 

 

共通点が多いと惹かれるのは食事も例外ではないのです。

 

 

そしてとある研究によると

自分と食べ物の好みが

にていると

より惹かれる

という結果も出でいます。

 

これがまず1つ目の理由です。

 

 

2つ目の理由は

男らしさです!

 

実験に参加した女性たちは

肉好きの男性ほど男らしさを感じたそうです

 

f:id:towa1135:20180909192935j:plain

 

これは肉好き=ガッチリとした体型=男らしい

と思ったからでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

この結果はあくまでも感じ方の問題です。

 

 

先程も言ったように

食べ物の趣味が合う人に惹かれる傾向がある

ということが大切です。

 

 

つまり

かっこつけてベジタリアンになるのではなく

デートなどで楽しみを共有できる場所がいいのです。

 

 

なので気になる異性とは

食べ物の話をしてみるのと

いいでしょう。

 

 

そして得た情報から

相手の好きなお店に誘ってみる

というのがいいでしょう。

 

 

実際に食べ物の話題から

食事の回数が増えて

付き合ったカップルをたくさん見てきました。

 

 

ということでみなさんも

相手の好きな食べ物

または菜食系か肉食系か

相手に聞いてみてはいかがでしょうか

f:id:towa1135:20180707161016j:plain

 

 

会話が続かない人には

なおさらやってほしいです

 

 

好きな食べ物をきっかけに

デートに誘うこともできます!

 

今日はこれまで!

ではまた

最後までご覧いただきありがとうございました!