彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

清潔感はコミュニケーションとかなり関係がある!

んにちは!とわです。

 

 

今回はテクニックではなく

清潔感について話したいと思います。

f:id:towa1135:20180722211132j:image

 

 

おいおい、会話のテクニックを教える

ところじゃないのか!

なんて言いたい気持ちもわかりますが

 

 

 

みなさん考えてみてください。

 

 

 

あなたが話したいと思う女性は

どんな人ですか?

 

 

きっとほとんどの人が

綺麗な人に興味を持つでしょう。

 

f:id:towa1135:20180722211758j:image

 

女性も同じで清潔感のない男性をみても

深く関わりたいと思わないのです。

 

 

 

 

なので、どんなに面白い話ができても

テクニックをたくさん知っていても

清潔感がないとそもそも、スタートラインに

立たせてもらえないのです。

 

 

 

せっかく会話で頑張ろうと思っていたのに

清潔感がないと言われて

ろくに話すことすらできない

そんなの最悪ですよね。

 

 

 

清潔感を見直したら

連絡先の交換率が5倍になった

という話もあります。

 

 

 

会話だけでなく清潔感でアドバンテージを

もらえたら

より、あなたが望む可愛い彼女を作るという目標に近づくことができる。

 

 

 

 

みなさんに話す機会もないまま

だめだと思われてほしくない!

 

 

スタートラインに立ったうえで

存分にテクニックを使ってもらいたいので

 

 

清潔感とはなんぞやということを

今日はお話していこうと思います。

 

 

 

まずは皆さんが思う

「清潔感」とはなんですか?

 

 

 

毎日風呂に入ってシャンプーをしてるけど

清潔感がない!

なんて言われたことありませんか?

 

f:id:towa1135:20180722214731j:image

 

 

僕はあります!

体もちゃんと洗っているし

服も洗濯したものを着ている

 

 

 

それでも清潔感がないと言われたのはなぜか?

 

 

 

実は清潔感の意味を

履き違えている男性が多いのです。

 

 

清潔感=清潔ではないのです。

清潔感=好感なのです。

 

 

例えば

毎日頭を洗っているけど髪がボサボサだったり

毎朝洗顔しているのに鼻毛が見えてる

服は洗濯しているのにシワシワ

 

 

 

これらは清潔だけど

清潔感がないということになるのです。

 

 

つまり清潔であることは

清潔感を出す手段であって

清潔感とはゴールなのです。

 

 

 

かなりの男性がここで間違って

諦めたりしてしまうのです。

f:id:towa1135:20180722221319j:image

 

 

 

間違えていることを

この記事で知ったと思うので

具体的に今日からでもできることを教えます!

 

 

 

まず外見です!

人は視覚からたくさんの情報を得るので

外から見えることで変えられることはたくさんあります。

 

 

 

例えば先ほども挙げた

寝癖、鼻毛です。

髪型を整えて鼻毛を切るだけでかなり

爽やかに見えます。

 

 

さらに爽やかといえば綺麗な歯!

f:id:towa1135:20180722222831j:image

 

歯は会話をする上で

かなりの数視界に入ります。

 

 

 

歯の白い人のほうが爽やかに見えますよね。

だから、タバコなどで

歯が黄色くなっている人は

マジで注意してください!

 

 

見られていないようで

たくさん見られています。

 

さらに汚い歯は、

口臭がきつそうだという印象を

より相手に与えます。

 

 

そして、僕が一番最後まで

気が付かなかったことは

眉毛とヒゲです!

 

 

眉毛やヒゲの剃り残しはとてもダサいです。

 

 

逆に眉毛がキリッとして

ヒゲの剃り残しがない人!

 

 

 

爽やかに見えませんか?

f:id:towa1135:20180722223733j:image

 

 

 

このようにしてまず目に見えるところから

直していきましょう。

 

 

改善していくことによって

今まで以上に大人っぽく見られて

爽やかになります。

 

 

 

 

そしてここにプラスα!

靴を磨くことと、カバンの中の整理です。

 

 

靴こそ見られていて

カバンの中しっかり見られているのです。

 

 

これらのことは今日からでも直していけるので

すぐにやってみてください。

 

 

自分が想像している以上に

かっこよくなります!

 

 

 

女性は男性により

綺麗に見てもらいたいからこそ

化粧をするのです。

 

 

だからこそ男性のこともよく見ているし

よく気づきます。

 

 

 

今日教えたことは

最低限のことだと思ってください。

 

 

あなたも清潔感のある人になって

自分のフィールドで

戦えるようになりましょう!

 

 

 

女性は見て無いようで見ています。

 

 

 

つまりしっかりしていれば

そこも見ているのです。

 

 

 

なので清潔感+トーク

好きな子に好きになってもらいましょう。

 

 

何度も言いますが

今回教えたことは今日できることです。

 

 

 

すぐに取り掛かってみてください

結果はすぐに形となって出てきます。

 

 

 

ではまた

最後までご覧いただきありがとうございました!