彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

3秒ルール!アイコンタクトで恋愛を発展させよう

んにちは!とわです。

 

 

みなさんは女性と不意に目があったりした時に

ドキッとしたことはありませんか?

 

f:id:towa1135:20180820090404j:plain

 

 

クラスの子やよく電車で見かける子と

目があったらこっちに気があるんじゃないか?

なんて思ったりもしますよねw

 

 

でもこのアイコンタクト

女性でもドキッとするし

実際に恋愛を進展させるのに使えるのです。

 

 

今日はそんなアイコンタクトについて

お話したいと思います。

 

 

 

教えると言っても

まず

アイコンタクトはイケメンがやるからいいんだろ!

とほとんどの人が思うかもしれません。

 

 

 

実際、僕のような人が相手を見つめたら

「何この人?」

「なんでみてくるの?」

「きもちわるい」

 

 

と思われるのがおちです。

 

 

 

でも、これは効果的なアイコンタクトをしていなかった

からなんです。

f:id:towa1135:20180706160207j:plain

 

 

そしてアイコンタクトの効果について

調査した結果がありました。

 

 

ロンドン大学の研究チームによると

 

「何秒間」目を合わせるか

によってアイコンタクトの効果が変わってくる

といっています。

f:id:towa1135:20180820091737j:plain

 

 

研究チームは

1秒/3秒/8秒

に分けて実験を行いました。

 

 

時間によって当然感じ方も変わってきますよねw

 

研究チームによると

1秒くらいの短すぎるアイコンタクト

 

「私をチラ見した」

「なにか企んでる」

 

と感じて気分を悪くする可能性が高く

 

 

8秒のようにあまりにも長い時間

見つめられていると

 

「くどい」とか「ゾッとする」と感じるそうです。

 

f:id:towa1135:20180820092907j:plain

 

 

そのため研究チームがおすすめする

一番適切な秒数は

 

ずばり「3.3秒」!!

 

3.3秒のアイコンタクトをした時

人よりいい印象を受けるそうです!

 

 

絶妙な長さで目があっていると

「自分のこと好きなのかな?」

と好奇心が湧き

 

相手にときめいたりドキドキしたりするのです。

f:id:towa1135:20180708184109j:plain

 

 

なので、気になる人を見つけたら

お目を合わせながら3秒数えてみてください。

 

 

とはいっても

3秒も目を合わせるなんて無理!

そう思っている方もいると思います。

 

f:id:towa1135:20180820094124j:plain

 

 

実際僕も最初は無理でした。

 

まじで3秒が長く感じました。

 

 

ということで

まずは練習から!

f:id:towa1135:20180820094413j:plain

 

 

周りの友達に協力してもらうのもよし

誰にもみられたくないという人には

 

 

You Tubeで見つめられる動画

があるので

 

効果的に使いましょう。

 

 

効果的なアイコンタクトをすることで

あなたも

 

気になる子に興味を持ってもらえたり

好きな子との恋愛をさらに加速させる

きっかけとなります。

 

 

まずは練習からやってみてください。

 

 

やった結果は

必ずあなたの役に立ちます。

 

是非試してみてください

 

今日はここまで!

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!