彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

理想のタイプの女性に出会える確率は?

んにちは!とわです。

 

突然ですがみなさんは

理想のタイプの女性はいますか?

 

 

ちなみに僕は

マジでガッキーみたいな人がタイプです!

f:id:towa1135:20180722211758j:plain

 

理想のタイプの女性は誰にでもいると思います。

(いなくても大丈夫ですからねw)

 

 

理想のタイプの女性と

通勤通学中に出会える確率

皆さんはどれくらいだと思いますか?

 

 

「女なんて星の数ほどいる。」

f:id:towa1135:20180829032705p:plain

 

確かに星の数ほどいるのかもしれないのですが

 

自分のタイプとなると

果たしてどうでしょう?

 

 

さて今回は

そんな理想のタイプの女性に出会える確率を

マジで研究した人がいます。

f:id:towa1135:20180707174314p:plain

今日はそんな話をしていこうと思います。

 

 

 

舞台はイギリス

ウォーリック大学の数学者

ピーターバッカス博士

 

 

彼は3年にもなる彼女のいない生活に耐えられず

「なんで僕には彼女がいないのか」

理由を探し始めました。

f:id:towa1135:20180829151323j:plain

 

個人的にはここで

「俺なんか20年近くも彼女できたことないぞ!」

なんて思ったんですけどw

 

 

まぁそんなことはさておき

 

バッカス博士は研究レポートをつくったのです。

タイトルはそのまま

「なぜ僕に彼女ができないのか?」

でした。

 

そのレポートから

出会いの確率について話します。

 

 

バッカス博士は

ずっと理想の女性と出会える!

もし1日になんども

理想の女性とすれ違っていたとしたら

 

「問題は自分にもある」

出会いの確率を数字で出してみることにしました。

 

 

ここまで努力する方向がおかしい気もしますが

 

 

まず

バッカス博士の理想のタイプは

次のような女性でした。

 

 

  1. イギリス人
  2. ロンドン在住
  3. 24歳~34歳まで
  4. 4大卒
  5. 俺好みの美人

f:id:towa1135:20180831151418j:plain

 

 

4つ目まではまあたくさんいるだろう

と思えるのですが

 

5つ目がなんともアバウトですよね

本人いわく

「20人に1人位の割合で気に入る」

らしいですw

 

 

 

そして

この条件に該当する女性の割合を

計算してすべてかけ合わせると

 

 

結果は…

「0.0000034」

 

 

ほぼゼロやん!

f:id:towa1135:20180707155045j:plain

 

 

だいたい100万回外出したら

3回位出会えるという確率だそうです。

 

 

ちなみに宇宙人と出会う確率は

0.00000003%

 

 

つまり宇宙人と会うくらい

自分の条件にピッタリ合う女性に

運命的に出会う確率は低いということになります。

f:id:towa1135:20180706232827j:plain

 

 

バッカス博士にできることは2つ!

 

1つは理想を下げて出会える確率を上げること

2つはとにかく外出して出会いを増やすこと

 

 

ただ待っているだけでは

ほぼ出会えないということです!

 

 

 

さてさて

この研究から今回学べることは

それぞれあると思いますが

 

 

大切なことは

こんな笑える研究の中にも

学べることがあるということです。

f:id:towa1135:20180831160636j:plain

 

 

今回の研究からは

理想のタイプに出会うために

どうしたら出会えるのか

 

 

また

最低限の自分の条件はなんなのか

 

それを知った上で

どう行動したら出会えるかなと

考えるべきだということが

学べるのではないのかなと思います

 

 

 

出会うために行動できない

と考えているあなたは

まず自分の理想のタイプについて

考えてみてください

 

 

なかなか自分のタイプについて

深く考える機会なんて

ないと思います。

 

 

この機会に考えてみては

いかがですか

 

 

新たに知ることがあると思います。

待っていては何も始まらないですよ!

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

LINE@にて恋愛についての情報を発信したり相談に乗ったりしてます。

友達追加よろしくです!

友だち追加