彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

LINEで失敗する人の特徴

んにちは、とわです。

 

 

みなさんは好きな子とLINEで

上手くいっていますか?

 

 

 

上手くいっているのなら今回の記事は読まなくて良いかもしれません。

 

 

逆にうまくいっていない方

是非みてください!

 

 

 

LINEで上手くいっていない人って

どんな人だと思いますか?

f:id:towa1135:20180725141643j:plain

 

 

 

 

 

 

会話が続かなかったり、既読無視や未読無視

ひどいときにはブロックなど

失敗した経験があると思います。

 

 

実際僕も

たくさん失敗しました。

f:id:towa1135:20180722233907j:plain

 

 

LINEって相手の顔が見えないから

どんな反応しているかわかりにくいですよねw

 

 

 

反応がわからないから

リアクションに困る文を送ったり

長文送って引かれたり

会話が続かなくて既読無視されたり

 

 

様々な失敗をしました。

でも、これらの失敗にはちゃんとした

原因があるのです。

f:id:towa1135:20180706160207j:plain

 

 

LINEで失敗している人は

この記事を読むことで

原因がわかってくるはずです。

 

 

 

 

LINEで失敗している人の多くは

自分が相手に向けている好意のレベルと

相手が自分に向けている好意のレベルの違いに

気づいていないのです。

 

 

 

人の好意レベルは5段階で簡単に表せます。

  1. 好き
  2. 好感
  3. 普通
  4. 興味なし
  5. 嫌悪

 

 

この5段階で表されます。

 

 

この好意のレベルが相手と自分で違うことを

わかっていなくて失敗するのです。

 

 

 

なので、LINEを送る際

まずわかっていてほしいことは

 

 

自分の送った文は相手の好意レベルによって

受け取り方が変わるということです。

 

 

f:id:towa1135:20180715134510j:plain

 

 

相手の好意によっては「おはよう」も

だいぶ印象が変わってきます。

 

 

好きな人や好感の人からの「おはよう」なら

送られた相手も嫌とは思わないです。

むしろ嬉しいと思ってくれます。

f:id:towa1135:20180715140454j:plain

 

 

しかし、興味ナシや嫌悪の人から言われた場合

「何がしたいの?」と思われたり

ひどいと気持ち悪いと思われたりします。

f:id:towa1135:20180715135347g:plain

 

 

なので「マメな人」はモテるというのは

好意レベルによっては

 

「頻繁にLINEが来て嫌」

になってしまうのです。

 

 

 

では、5段階のレベルをどうやって

見分けるのか?

f:id:towa1135:20180707163521j:plain

 

まず大きく分けると

 

返信が来ている時点で「普通」

以上のレベルです。

 

 

ただし、このLINEの相手は

1回以上会ったことがある人

というのが前提です。

 

 

 

興味なし以下はそもそも

相手にしてくれません。

f:id:towa1135:20180813092256j:plain

 

 

返信が来るから普通以上でも

嫌悪などに落ちる可能性はいくらでもある

ことを忘れないでください。

 

 

では、普通以上の見分け方は?

f:id:towa1135:20180708201941j:plain

 

 

それは、相手からの

LINEの内容で判断しましょう!

 

例えば、明確な用事もないのに

世間話とかしてくる場合は

「好感」以上になります。

 

 

 

これ以外にも個人的なことを

たくさん聞いてきたり

その日あった何気ないことを

話してきた場合なども

ここに当てはまります。

 

 

 

ここでおそらく出てくる疑問は

相手の返信のスピードでしょう。

f:id:towa1135:20180813093204p:plain

 

 

返信のスピードに関しては

好意レベルでは測れません。

f:id:towa1135:20180707155045j:plain

 

 

なぜならその人によって

LINEの返す速度が違うからです。

 

 

なので返信が遅いからと言って

嫌われてると思わないでください。

 

 

ということで、まずは相手の好意レベルを

分析してみてください。

 

 

レベルごとのLINEの仕方は

また今度紹介します。

f:id:towa1135:20180707154628j:plain

 

 

今日はここまで!

 

早速、好きな子を分析してみてください。

 

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!