彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

「秘密の共有」でグッと心を近づけよう

んにちは!とわです。

 

 

みなさんは「秘密の共有」

をしたことがありますか?

 

 

世界中でゴシップ誌が売られていることからも

「他人の秘密は蜜の味」というのは

世界共通の娯楽であることがわかります。

 

 

 

秘密の共有は

人を親密にする特効薬です。

 

f:id:towa1135:20180715134823j:plain

 

 

好きな子と秘密を共有できたら

とても嬉しいですよね。

 

 

逆に共有できなかったら

信用されていないと思われて悲しいことに…。

 

 

 

ということで、

今回は「秘密の共有」について

話したいと思います。

 

 

 

是非あなたも秘密の共有をして

より親密な関係になってください!

 

 

さてさて、

「いきなり秘密の共有なんて言われても

何を共有するんだよ」ってなると思います。

f:id:towa1135:20180708201941j:plain

 

 

 

他人の秘密を話して

口の軽い人だと思われるのも嫌ですよね。

 

 

 

なのでオススメの話題は

昔の恋愛話の共有です。

 

 

 

恋愛は人間の「本能」の部分が

露呈するものなので、

他の人には語っていない

「プライベート」なことが潜んでます。

 

 

例えば

「誰にも知られたくない

恋の失敗」

「はじめての失恋経験は?」

などがあると思います。

 

 

ここでのポイントは

相手に聞くのではなく、

あなたから先に話すことです。

 

 

 

相手に質問攻めにしたのでは

「なんであなたに話さなくちゃいけないの?」

と思われてしまいます。

 

 

これでは失敗に終わってしまいます。

 

f:id:towa1135:20180715135347g:plain

 

 

逆にあなたが先に情報を開示すれば、

たとえ初対面の相手であっても

「返報性の原理」が発動されます。

 

 

 

つまり相手が話してくれたなら

自分も話さなきゃ

という状態になるのです。

 

 

 

生々しくない程度に時間が経っていて

ちょっとだけ痛々しい思い出を

ユーモアを加えて話すことができれば、

相手の心も自然と開きます。

f:id:towa1135:20180715135802j:plain

 

 

さらに、恋愛に話をすると、

自然と「恋」のイメージが

湧き上がってくるものです。

 

 

「恋愛モード」のスイッチが入りやすいうえ、

相手の恋愛経験も垣間見ることができると

一石二鳥です。

 

 

 

こうして互いに秘密を話し共有することで

今まで以上に距離が近くなるでしょう。

 

 

注意することは、

ユーモアを持って話すことです。

 

 

あまりにも生々しすぎても

リアクションに困るので

気をつけましょう。

 

 

 

「秘密の共有」で好きな子と

距離を縮めてみてください。

 

f:id:towa1135:20180715135609j:plain

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました!