彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

デートは場所よりも思い出を!

んにちは!とわです。

 

 

これまでの記事で女の子との話し方

デートの誘い方など様々なテクニックを

紹介しました!

 

 

 

今回はいよいよ

デートの内容を決めることです!

 

 

 

デートに誘ってうまくいったからこそ

デートで失敗して

女の子をがっかりさせたくないですよね!

 

 

 

 

今日は女の子をがっかりさせずに

楽しいデートができる

プランの立て方を教えます!

 

 

 

もちろん今回の内容にも

会話が関わってきます!

 

 

 

今までのテクニックと今回のデートプランで

「デートも楽しくて

会話も盛り上がる」

 

 

そんな幸せな時間を過ごしましょう!

 

f:id:towa1135:20180725124209j:plain

 

 

そしてあわよくば付き合えたらもう最高です!

 

 

 

 

ということで

デートプランについて話していきますが

 

 

 

まずはみなさん!

どこに行くかで悩んでませんか?

 

f:id:towa1135:20180725124340j:plain

 

 

映画館や遊園地、水族館といった

レジャー施設から

 

ディナーのお店!

 

 

どこに行けば楽しいか

なかなか決めるのが難しいですよねw

 

 

 

こういう時ついやってしまうことが

ネットで定番のデートスポットを

探してしまうことなんです!

f:id:towa1135:20180725144155j:image

 

 

「ここに行けば付き合える!」

「定番のデートスポットを選んでおけば安全」

そんなこと考えていませんか?

 

 

 

その気持ち凄くよくわかりますよ!

 

 

 

経験がないからどうしたらいいか

わからなくなりますよね!

 

 

 

でも、デートで失敗してしまう人のほとんどが

ネットで定番のデートスポットを選んで

失敗するのです!

f:id:towa1135:20180726092349j:image

 

 

さらにいうと、定番のデートスポット

という場所だけで選んでしまうことが

失敗に繋がるのです!

 

 

 

理由は簡単で

場所にこだわりすぎて

話題選びをできていないからです!

 

f:id:towa1135:20180725124737j:plain

 

高いレストランに行っても

そこでの話題がなければ失敗なのです!

 

 

夢の国に行っても

待ってる間やお昼の時間に

話題がなければ失敗なのです!

 

 

 

僕はよく話題選びに失敗して

相手につまらない思いをさ

せたことがあります。

 

 

場所はいいのに会話がうまくいかないって

辛いですよね。

f:id:towa1135:20180725124817j:plain

 

 

 

ではどんな選び方がいいのか

それをこれから教えます。

 

 

 

 

デートでは確かに場所も大切ですけど

一番大切なのは思い出に残ることです!

 

f:id:towa1135:20180725124921j:plain

 

 

思い出に残るような経験や出来事を

好きな子と共有することがたいせつです!

 

 

 

 

つまり、行き先の選び方は

一緒に行く女性と出来事を一緒に共有できたり

体験できたりすることで話題選びができる

ことを考えて選ぶことがいいのです!

 

 

 

 

例えば映画に行くとしたら

一緒に行く女性と同じ体験をできますよねw

そして、その映画の感想を言い合ったりして

話題を共有できますよねw

 

f:id:towa1135:20180725125112j:plain

 

遊園地なら

一緒にアトラクションを体験できます。

その後遊園地での出来事が

話題になりますよねw

f:id:towa1135:20180725125201j:plain

 

 

 

 

このように一緒に体験し共有することで

より思い出に残りやすくなります!

 

 

 

 

男性はついお店や場所のクオリティ

を求めてしまいます。

 

f:id:towa1135:20180725131421j:plain

 

 

しかし、女性はクオリティではなく

どんな話をしたか

どんな体験をしたか

を重要視します!

 

f:id:towa1135:20180725131345j:plain

 

 

なのでデートの場所選びは

一緒に行く女性と話題の作りやすい

ところに行くことがいいです!

 

f:id:towa1135:20180725125347j:plain

 

 

 

さらにデートに行く前にある程度

相手の好みを知っておくと

より話題が選びやすくなります!

 

 

 

 

 

例えば映画を観に行くにしても

相手がどんな映画が好きなのか知っていると

 

 

観た映画の感想を共有できて

そこから話題を展開できますよね。

f:id:towa1135:20180725131543j:plain

 

 

 

相手の趣味や好きなことを

知っていることで

 

 

 

デートの場所選びのヒントになりますよね。

 

 

 

 

 

趣味や好きなことだけでなくても良いのです!

相手のやってみたいことや

行ってみたいところもありです。

f:id:towa1135:20180725131721p:plain

 

 

相手がやってみたいと思っていることを

一緒に体験することで

新たな発見や共通の話題が生まれます!

f:id:towa1135:20180725130422j:plain

 

 

共通の話題が増えたりすることで

気が合う人だと思ってくれて

関係がより親密になります!

f:id:towa1135:20180725131813j:plain

 

 

 

なのでデートコースに迷っているあなた!

 

 

 

まずは相手がどんなことが好きで

どんなことをやってみようと思っているのか

聞いてみるのもありですね。

 

 

 

 

 

そして話題にあった場所を選んでいきましょう。

 

 

 

 

 

今までのテクニックを使って

思い出に残る

デートにしましょう!

f:id:towa1135:20180706223133j:plain

 

 

 

ではまた!

最後までご覧いただきありがとうございました! 

 

 

現在LINE@にて恋愛情報発信中!

友達追加よろしくです!

友だち追加