彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

「優しすぎる」のも良くないことを知ろう

んにちは!とわです。

 

 

女心は難しいなんて思ったことありませんか?

 

優しくしてほしいけど

しすぎるのは好きじゃない。

 

 

は?と思ったりしませんでしたか?

 

f:id:towa1135:20180725141643j:plain

 

 

 

優しさに

加減なんてできるかいな!

と思うかもしれませんが

 

 

 

優しすぎるというところだけを見ないで

女性が何を言いたいのかを知ることで

優しすぎることの意味がわかってきます。

 

 

 

意味がわかってくると

男性と女性の考えの違いがわかってきます!

 

f:id:towa1135:20180725141840j:plain

 

 

女性の言う優しすぎるの意味を知ることで

女性と話すときに優しすぎることなく

話すことができます!

 

f:id:towa1135:20180725142017j:plain

 

 

この男女間での誤解を理解して

優しすぎない人になれるように

しましょう!

 

 

 

女性の言う優しすぎるは

何でも「YES」

言ってしまうことなのです。

 

f:id:towa1135:20180725142119j:plain

 

 

何を言ってもYESしか言ってこないから

女性は男性に対して

「自分の意見はないのか?」

と不安になるのです。

 

f:id:towa1135:20180725142217j:plain

 

 

つまり、完全に女性側に決定権を委ねすぎて

自分の意見を言ってくれない

ということなのです。

 

 

 

 

なので、優しいことがいけないのではなくて

自分の意見をしっかり言えないことが

良くないということなのです。

 

 

 

なんでも「YES」と言うよりは 

 

 

同意するなら「YES」だけでなくそこから

会話をふくらませるために

意見を言ったほうが良いのです。

 

f:id:towa1135:20180725142337j:plain

 

 

ここでこそ

会話のキャッチボール

が大切なのです。

 

 

女性は恋愛に刺激を求めます。

 

 

 

決定権が全て女性ではなく

たまにはデートコースなど

 

 

男性側が決めてあげることで

サプライズ感をより出すことができます。

 

f:id:towa1135:20180725142458j:plain

 

 

 

要は優しさが優柔不断になって

しまうことが良くないのです。

f:id:towa1135:20180725142547j:plain

 

 

 

優しくするならしっかりと

自分の意見を言ってあげましょう。

 

 

 

このように男性と女性で

感覚が違うことは

たくさんあります。

 

 

 

こういった違いを知って

受け入れてあげることのよって

 

 

 

他の男性と違った印象

与えることができるのではないでしょうか。

 

f:id:towa1135:20180725142744j:plain

 

 

 

なので、まず否定することから

始めるのではなく

違いを知ることで

スタートラインに立ちましょう。

 

f:id:towa1135:20180725142843j:plain

 

 

 

関係を深めるのはそこからです。

違うことを受け入れ、共有することで

男女間でより深い信頼が生まれるでしょう。

f:id:towa1135:20180715135609j:plain

 

 

 

みなさんも女性と話すときは

めんどくさがらず

 

 

受け入れた上で

意見を言うことを

大切にしましょう!

 

 

 

あなたもまずは知ることから

始めてみてください。

 

f:id:towa1135:20180707174314p:plain

 

 

受け入れることで必ず信頼は築けます。

 

 

 

女の子と話すときはに限らず

まず人と話す時に

意識してやってみてください。

 

 

ではまた

最後までご覧いただきありがとうございました!