彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

声のトーンや話し方に変化をつけよう

んにちは!とわです。

 

みなさんは人によって

声のトーンや語尾、速さなど

変化させて話していますか?

 

 

話し方を少し工夫するだけで

相手の感じ方はかなり変わってきます。

 

 

話し方を工夫するだけで

好きな子に興味を持ってもらえたら

嬉しいですよね。

 

f:id:towa1135:20180708184109j:plain

 

逆に興味を持ってもらえなかったら

頑張って話しても辛いだけです。

 

f:id:towa1135:20180706232504j:plain

 

 

話し方を少し変えて

好きな子にアプローチをすることで 

 

「あなただけは特別」

という特別感を与えてあげましょう。

 

 

今回教えることは

決して難しいことではないです。

 

 

少し自分が話している内容に

アクセントを加えるだけで

感じ方はかなり変わってきます。

 

 

 

注意してもらいたいことは

あまりバレバレな

変化をさせないことです。

 

 

 

少しだけでいいのです!

 

 

 

声のトーン速さ語尾などを

他の人と話すときとは

少し変えてあげてください。

 

 

話すスピードを

ちょっと早くしたり遅くしたり

声を少し高くしてみたりする。

 

 

あるいは、ラフな口調で話してみたり

言い切りを多くしてみたりする。

 

 

 

他の人にはしないのに

なんで自分だけには?

f:id:towa1135:20180713140556j:image

 

 

 

 

相手にそう思わせることができたなら成功です。

f:id:towa1135:20180707155231j:plain

 

その思いはいずれ「自分は特別だから?」

という答えへと変わっていきます。

 

 

 

この話し方の変化を

いきなり好きな子にやることは

難しいと思います。

 

 

バイト先や学校の友だちなど

様々な周りの人に使ってみてください。

 

 

 

変化をさせたことによって

相手の反応がどう変わるのか知ることで

好きなこと話す時に

バリエーションが増えます。

 

 

大切なことはバレバレな変化

させないことです。

 

 

是非使ってみてください。

 

上手く使えれば

好きな子もあなたに興味を持ってくれます!

 

 

ではまた

最後までご覧いただきありがとうございました!