彼女いない歴=年齢のコミュ障大学生が、3ヶ月で妥協なしの可愛い彼女をつくって友達を見返したトーク術

彼女いない歴=年齢の僕が3ヶ月で可愛い彼女をつくったトーク術について教えます。

友達から「お前に彼女とか一生できないだろw」と言われ続けた彼女いない歴=年齢のコミュ障が3ヶ月でかわいい彼女ができて友達を見返した「人生逆転術」

んにちは!とわです。

 

僕はどこにでもいる

彼女いない歴=年齢

イケメンでもなく

身長160㎝

コミュ障

の大学生でした!

 

そんな僕がどうやって

 

女の子と気軽に楽しく喋れるようになって

可愛い彼女を

作ることができたのか?

知りたくありませんか?

 

実はこの間まで

自分に彼女ができないのは

イケメンじゃなくて

背が低くて

スペックが低いからだと思ってました!

 

しかし、

これは大きな間違えでした!

f:id:towa1135:20180706160207j:image

 

彼女ができないのは

あることを知らないから

ということに気づきました。

 

それは、

セオリーがあることを知らないから!

なのです。

 

つまり、

セオリーさえ知っていれば

 

どんな人でも彼女を

作ることが可能です!

 

 

女の子と話すのが苦手な人でも

コンプレックスがある人でも

彼女を作ることができます!

 

 

 

こんなことを言っても

なかなか信じてもらえないと思います。

 

正直以前の僕なら

信じることが出来ませんでした。

 

しかし彼女いない歴=年齢の僕が

 

 

どうやって

可愛い彼女を

手に入れられたのか

f:id:towa1135:20180706224250j:image

 

という話を聞けば

あなたも少しは

彼女ができる気がしてくると思います

 

しかし、なぜこの話をするのか?

疑問に思うかもしれません。

 

 

理由はひとつです。

僕が少なからずあなたと同じ

欲求を持ちそれが叶わず 

辛い思いをしたからです。

 

だからあなたにも

自分のコンプレックスや

女の子と話すのが苦手という理由で

諦めて欲しくない!

 

 

これから話すことには

「彼女をつくるヒント」

があります。

 

 

かなり恥ずかしいことだで

思い出したくもない黒歴史です。

 

 

しかし、あなたには絶対彼女を

作ってほしいので

お話しします。

 

 

僕はもともと

どこにでもいる

彼女いない歴=年齢の

普通の学生でした。

f:id:towa1135:20180706230339p:image 

 

高校も共学で

女の子と話すチャンスはたくさんありました。

好きな子もいたし、彼女がほしい!

そう思っていました。

 

しかし、女の子とうまく話せなかったのです。

 

そんな僕でも勇気を出して好きな子に

告白してみました

 

 

結果はもちろんだめでした。

しかし、ろくに話せなかった自分からすると

とても勇気ある一歩でした。

 

 

少しずつ話せるようになろうと思った矢先

とんでもないことが起こりました。

 

 

なんと、好きだった子が他の女子と

「とわに告られたんだけどまじであいつキモくないw」

と僕の悪口を教室で言っていました。

 

アニメや漫画でしかこんなことないと思ってました。

どん底に突き落とされたみたいでした。

 

そこからもう彼女なんていらない

そう思いながら高校3年間をすごした。

 

 

 

しかし、

「大学に行けば彼女ができる」

という期待はかなりありました。

 

 

中学、高校でダメでも大学なら!

誰も知っている人のいない

新しい環境でリセットすればきっと!

そう思って大学に希望を持って入りました。

 

しかし、大学でも変わらなかった。

 

コミュ障だからサークルにも入れなかったし

もちろん女の子と話すこともない。

 

 

大学に行けばリア充になれる

大学に行けば楽しい時間を…。

 

そんな期待は5月には無くなっていました。

 

それでも

いつかは彼女ができる!

そう思ってました。

 

 

だから友達に女の子を紹介してもらったり

合コンに誘ってもらったり

とにかく積極的に女の子と関わろうとしました。

 

 

 

でも結局、うまく話せないのです

 

 

合コンでの沈黙

LINEの会話が続かない。

そんなことの繰り返しです。

 

 

 

女の子からは

「とわくんの話ってつまらないw」

と言われ

 

友達からは

「お前に彼女とか一生できないだろw」

とバカにされました。

 

 

 

このまま一生彼女できない

童貞のままなのかな?

そんな考えを持ち始めました。

f:id:towa1135:20180706232504j:image

 

 

イケメンでもないし背も高くない

自慢できることなんてないし

コミュ障で童貞

 

もう人生終わった…。f:id:towa1135:20180706232827j:image

 

 

周りの友達はどんどん彼女を作っていき

高校の頃好きだった子には彼氏ができて

Twitterでイチャついてる写真を見て

ショックを受けてました。

 

 

 

彼女ができない

という事実と

自分だけ彼女がいないという劣等感から

あらゆることへのモチベーションが下がった。

 

 

 

疎かになり落とす単位…。

てきとうにバイトして男友達とだけ遊ぶ毎日

そんなグダグダとした毎日の繰り返し

 

彼女はほしいけど…

 

そんな大学生活を諦めかけていた時

バイト先の先輩から

あることを聞きました。

 

 

先輩から「ろくに女子と話せなかった俺でもかのじょができたわ」

と言われ彼女の写真を見せられました。

 

 

正直見た目もそんなに良くないし

なにより太っている先輩だったので

どうせ「妥協して付き合ってもらったんだろ」

とおもってました。

 

 

ところが、先輩の写真に写ってた女の子は

ガッキーのような清楚で可愛い女の子でした。

 

f:id:towa1135:20180707154419j:plain

なんで顔もそんなに良くない先輩にこんな可愛い彼女が?

現実を受け入れられなかったし

なにより悔しかった!

 

 

だから悔しさをにじませながら先輩に

「どうしたら彼女ができますか?」

と聞きました。

 

すると先輩は「誰でもできることをしただけだよw」

そう言いました。

 

 

この言葉に心打たれた僕は

先輩にひたすら質問しました。

 

その答えに僕は驚きました。

f:id:towa1135:20180707154628j:plain

 

 

先輩は

女子に好かれる話し方や

話題作りのテクニックを

使っていたのです!

 

 

女性に好かれるトーク術が実際にあるのです!

 

最初は

「そんな簡単にいくわけない…」

「誰でもできるなんて…」

と信じることができなかった。

 

 

常識的にイケメンだからできることだと

思い込んでいたからです。

 

 

しかし、疑いながらも言われた通りに実行していたら

少ししたある日

1つの変化が起こりました。

 

連絡をとっていた女の子から

「今度いっしょにでかけない?」

と言われました!

 

僕は驚きを隠しきれませんでした。

f:id:towa1135:20180707155045j:plain

 

人生で初めて女の子から

誘われたのです。

 

 

その子とのお出かけは緊張しました。

 

でも、いつもなら緊張して話せなかった僕が

会話することが楽しくて仕方なかったのです

f:id:towa1135:20180707155231j:plain

 

 

最高の気分でした。

 

 

初めて楽しく女の子と楽しく話せた日でした!

 

帰ってからもドキドキして眠れなかったし

LINEが返ってくるとすごくうれしかった。

 

 

先輩に言われたことをやってきただけで

全く話せなかった僕が

女の子とこんなに楽しく話せる日が来るなんて…。

 

 

 

先輩への疑いは確信へと変わっていきました。

 

 

そこからは先輩からたくさんアドバイスをもらいました。

正直、イケメンの人からのアドバイスなんかより

何倍もためになったし効果があった。

 

そこから少しずつ人生が変わってきた。

 

驚くほどすべてが上手く回り始めた。

 

f:id:towa1135:20180707155456j:plain

 

  • 好きな子と頻繁にデートに行くようになり
  • 今まで話さなかった女の子の方から連絡が来るように
  • 友達からは「なんかかわったね」と言われた。

 

「うまくいきすぎではないか」とすら思った。

 

 

先輩に教えてもらったことを実践してから

3ヶ月

 

とうとう好きな子から告白されました!

f:id:towa1135:20180707155617j:plain

もちろん迷わずオッケーしました。

周りからも結構チヤホヤされる可愛い女の子が

僕の彼女になったんです!

 

そこからはもう幸せでした。

好きな子から「好き」と言ってもらうことが

嬉しすぎて仕方がなかった。

f:id:towa1135:20180707155811j:plain

 

 

今まで彼女がいないことを馬鹿にしてきた友達に

「この子とつきあってるんだ」と

堂々と行って見返してやることもできた。

 

 

劣等感は優越感へと変わり

逆に「どうやったの?」

と聞かれるようになった。

 

 

  • 可愛い彼女ができたこと
  • 友達を見返すことができたこと
  • 劣等感が優越感に変わったこと

 

すべて先輩のアドバイスを実践したからです!

 

 

ある日、僕と同じでモテない友だちから

「どうやったかおしえてくれ」

と頼まれました。

 

 

もしこいつもこれで彼女ができたら…。

このやり方は本物だと思った。

 

それに

「自分にできたんだからこいつにもできるはず」

そう思ったのです。

 

 

だから先輩から教わったことをすべて教えました。

 

 

するとそいつから3ヶ月もしないうちに

「好きなこと付き合えたわw」

と連絡が来ました。

 

 

 

僕と同じやり方で僕と同じように

  • デートの誘ってもらえて
  • 自分のこと好きって言ってもらえて
  • 会話が楽しくなった。

 

 

彼女の写真を見せてもらったら

なんと、吉岡里帆似の

可愛い彼女との楽しそうなツーショットでした。

f:id:towa1135:20180707160244j:plain

 

僕も自分のことのように嬉しかったし

なにより、諦めなくてよかった!

 

 

僕はこの方法に確信を深めたし

 

なにより、

イケメンじゃなくても

コンプレックスがあっても

彼女ができる確信が持てた!

 

だから、

今度はあなたの番です!

f:id:towa1135:20180707160541j:plain

 

 

イケメンじゃなくても

背が低くても大丈夫!

 

 

この方法を実践するだけで

可愛い彼女ができます!

 

 

なぜこのやり方を教えるのか、

それは、僕自身がこれで変われたからです

f:id:towa1135:20180707161355j:plain

 

イケメンじゃないからとか

コミュ障だからと言う理由で

彼女を作ることを諦めてほしくない!

 

 

この悩みはイケメンにはわからないし

モテる人にはわからない

モテなかった僕だからこそ共感できる悩みだと思ってます。

 

 

同じ悩みを持っているあなたに

  • どうか幸せになってほしい
  • 可愛い彼女を作って欲しい
  • 女の子と楽しく話せるようになってほしい

 

ただそれだけです!

 

 

 

 

同じ悩みを持って同じ境遇だったからこそできるサポート

教えられることを全力で全て教えます。

 

 

 

何度も言いますが、

「僕ができたことは、あなたにほできます。」

f:id:towa1135:20180707161016j:plain

 

特別な努力は何もしません。

 

 

あなたの幸せな人生のために

一歩前に踏み出してみませんか?

f:id:towa1135:20180707161514j:plain